親友が不倫相手にされていた

“私の一番の親友が、彼氏ができたと嬉しそうに報告してきました。すごい幸せだそうで、私まで嬉しかったです。ですがしばらくすると、最近彼氏が冷たくなっているとのことでした。話を聞く限り、そんなにいい男ではないと思ってのですが、親友の恋を応援するために私は、たくさんアドバイスを言いました。親友は、頑張るといってました。私は、昔から有名な占い師にお世話になっていたので、親友に紹介することにしました。是非いきたいといっていたので、すぐに占い師の元に一緒にいきました。親友が占い師に相談したりしていると占い師は、はやく別れなさいと言ったのです。あなたならもっと幸せにしてくれる人が今後現れます。と言ったのです。占いが終わったあとに、親友が私に本当にあの人の言ってること信じていいの?って言われたのですが、理由も教えてくれなくただ別れたほうがいいと言ったのか謎でした。私は親友がいないときに、占い師のところに戻りました。そしたら、占い師は、あなたの親友の彼氏は、もう結婚していて奥さんいますよと言ってきました。不倫相手にされていたのです。かなり鳥肌がたちました。占い師も、傷つけたくなくて言えなかったそうで、私も言おうか迷ってしまいました。そして次の日、親友は、昨日占い師の言った通りに別れることにしたらしく、私のところに泣きにきました。占い師に言われたからではなくて、冷たいのに限界がきて振ったのですが、奥さんがいたことを言われたそうです。私の友達、泣かせるなんて許せなかったです。別れて本当によかったと思います。親友は占い師のところにもう一度占ってもらったそうで、出会いはすぐ近くにあると言われて喜んでいました。不倫していたことは占い師の優しさで言えなかったのですが、やっぱり当たる占い師ってすごいなと思いました。

▼私の家族が不倫相手にされていた
“私には、お姉ちゃんがいてものすごく仲が良いです。お互いの恋愛の話などもして、どこにいくのも一緒でした。つい一か月前に姉は、彼氏ができたということを報告してきました。それは、8歳も離れた年上の男性でした。なんかすごいいい人そうだったので、私はすごく嬉しかったです。そして、私にも彼氏がいるのですが、うまくいってなくて悩んでいました。そのときに友人に占いを紹介してもらったのです。有名な占い師でよく当たると噂だったので、すごく楽しみでした。そして占いをしてもらって、私の名前と生年月日だけで、家族構成や、性格、彼氏のことなど細かく当ててきて本当にびっくりしました。私は、調子乗って姉の恋愛面もみてほしいと言ったのです。占い師は、すぐに見てくれたのですが、最近年上の彼氏ができたと思うのですが、その彼氏が結婚していることはご存知ですか?と言ってきました。私は、かなりびっくりしました。私のことなど当ててきたので、そのことも信じていました。姉に言って傷つけたくないとおもっていたのですが、言わなきゃいけないと思っていってのですが、そのことに対してものすごく喧嘩しました。姉は信じてくれなくて、ただ喧嘩になっただけでした。三日後に姉は別れた、あんたの言う通りだったと言ってきました。やっぱり不倫相手にされてたそうです。私の大好きな姉を騙してたなんて本当に許せなかったです。占い師には本当に感謝しています。姉と今度二人で占い師のところにいこうと思っています。