占い師には感謝です

私には、恋人がいました。ですがその人は、不倫相手であって、私は旦那もいます。そして相手にも奥さんがいて、私とは不倫関係になっています。ダブル不倫という関係です。いけないのはわかっているのですが、お互い夫婦うまくいっていなくて、不倫関係になっていて、お互い離婚して結ばれたいと思っていした。私は、不倫のことをネットで調べていると、不倫占いしてくれる占い師の評判よかったので占ってもらうことにしました。占い師に私たちの今後について占ってもらうと、占い師は、「いますぐに不倫関係を終わらせなさいと言われました。」それは、旦那のためということでもなく、自分の為でした。自分の為とは、どーゆーことか聞くと不倫相手が、さらに違う人と不倫していると言われたのです。まさかそんなはずがないとは思いました。占いなんてでたらめと思うようにしていました。ですが占い師の言葉が気になったので、私は彼の携帯をみてしまいました。別の女性と不倫していることが発覚しました。私は、離婚しようとしてまで、彼と一緒にいたいと思っていたのに、本当にショックでした。私は、ここでやっと気づけたのです。私は不倫をしている立場なのになんで悲しんでいるんだろうと。旦那は家族のために仕事頑張っていたのに、私とは喧嘩が多くうまくいってなかったのは、私の思いやりがあれば旦那をしっかり支えられていたんじゃないかと思いました。その喧嘩なので不倫相手に気持ちがいっていて、もっと旦那には冷たくしていたと思います。彼と不倫関係を終わらせて、旦那にものすごく優しく接しています。そしていまはものすごく幸せです。私はいけないことをしたので、その分、旦那には最高の妻って思われるように努力したいです。あそこで占い師に占ってもらわなかったら今頃、離婚していて、彼にも騙されていて、私はどうなっていたかわからないです。占い師しは、感謝しています。本当にありがとうございます。

▼占い師に占ってもらって離婚する決断ができた
私は、結婚して3年経ちますが、いま幸せかというと全然幸せではないです。その理由は、旦那とは、家での会話が少なくて全然相手にされなかったのです。そして、私は寂しくなって不倫しています。不倫がいけないというのはわかっていたのですが、寂しさを紛らわすためにしていたのですが、今では離婚も考えています。その不倫相手も、奥さんがいて離婚すると言っています。この中途半端な関係はよくないと思っています。そこで昔、旦那と結婚する前に占ってもらった占い師に占ってもらうことにしました。私は、占い師に相談して占ってもらって、最初の一言目が、「離婚するかはあなたの自由ですが、このまま旦那とはうまくいかないですね。旦那には違う女性の影が見えます。」と言われました。占い師に言われてかなりショックでしたが自分も同じことしているので、離婚するしかないと決断しました。私は、旦那に話したらすぐに離婚の許可をしてくれました。もともと離婚する気だったそうです。そして不倫相手も離婚したらしく、今では不倫相手とお付き合いしています。占い師に相談して、離婚の決断ができてよっかたです。当たる占い師なので、次はいまお付き合いしている彼との今後の人生について占ってもらおうと思います。