占ってもらって1からやり直し

“私は社内恋愛をしているのですが、相手は会社の上司で不倫関係にあります。会社では、その上司はモテモテで会社内で奥さんも素敵な人と噂になっていました。私がその上司とは本当に不倫してると誰もが気づかないくらい喋らないですが、仕事が終わると、二人で会って幸せで楽しい時間が過ごせます。ですが、周りの友人や同僚にはっきりと言えないので相談する人もいなくて、悩みなどは自分だけで解決していました。会社の上司は、大人でお金にも余裕があって本当にいい人だったので不倫がいけないとわかっていても別れられなかったのです。ですが、会社の友人なども上司の話をよくだしてきて、奥さん妊娠したらしくご機嫌だよねと言っていました。私は、このまま関係を続けて本当に良いのかと時間の無駄なんじゃないかと思ってきて、私は、ネットで悩み相談など調べていたら、よく当たる占いサイトがでてきて、占いしてもらうことにしました。占い師に相談すると、環境を変えて一からやり直せば、素敵な出会いもありますし、あなたは幸せになります。と言われました。私は、そこでものすごく考えました。確かにやりたい仕事でもなく、そこで上司と不倫関係になっていて、なにしてんだろうと思いました。占い師の言うことを信じて、私は上司に会って話しました。上司もこの関係をもう切るつもりだったらしいです。子供ができるまで私と不倫していたのに子供できた瞬間、関係を切るってものすごく悔しかったのですが、私も自業自得だなと思いました。上司に会社をやめる必要ないとは言われたのですが、私は、転職をして環境を変え彼のいないところで一からやり直そうと決心したので辞めることにしました。私はいま自分がやりたい仕事について、いま好きな人ができてその人を振り向かせようと必死で努力しています。占い師の言った通りになって占いって本当にすごいと実感しました。不倫関係だった上司はいまどうなっているかはわからないですが、家族と幸せになってほしいと思います。

▼占い師に言われて無駄な時間を終わることができた

“私は今年で26歳になり、彼との付き合いはもう3年になっていました。交際相手は上司であり、彼は既婚者なので社内不倫でした。彼は本当に優しくて私を大切にしていたので、私は不倫の関係でも一緒にいたかったのです。彼は、妻と離婚して私と結婚したいと一年前から言っていて、私は、離婚するのを待っていましたが彼はいつも忙しくてなかなか話がだせないとかで、全然離婚してくれなかったのです。離婚しないならこの関係を断ち切らなきゃいけないということは、わかっていました。ですが、好きということは変わりなかったのですごく悩んでいました。私は、知り合いによく当たる占い師を紹介してもらいました。占い師にいくつか質問されました。
占い師に言われた一言が、彼はものすごく幸せそうで離婚する気ありませんよと言われました。あなたのことは、好きという感情がまったくないので、はやく離れたほうがいいですと言われました。私は、聞きたくなかったし信じたくなかったです。
占いが終わって、彼に本心を聞くことにしました。彼は、最初は離婚するから待っててと言ったのですが、占いのこと話したら図星だったのか、いきなり黙り込みました。そして彼は、本当のことを言ってきてました。私は、結局遊びだったそうで、かなりショックでした。上司だったので会社で気まずくなるのも嫌だったので私は転職することにしました。そしてもう一度占い師のところにいき、今後の恋愛運をみてもらうとすぐに出会いがあるとのことでした。このまま占い師に相談しなかったら上司との関係が続いて、無駄な時間でした。占い師には感謝しています。今後の出会いを楽しみにいて転職先で頑張っています。