当たる占い師で不倫発覚

つい最近、有名な当たる占い師のところに占いしてもらいにいきました。そのきっかけは、私の旦那が不倫してるか疑って、真実を知りたかったからです。私は、旦那とは10年近く一緒にいます。不倫する人じゃないし、すごく真面目な人だと思っていました。つい最近まで、朝帰りしてきたり、隠れて電話してたり、怪しい行動が多かったです。怪しかったので聞くと、全部仕事だからと言ってきて、何も言い返せなかったのです。このままじゃモヤモヤするし、旦那を信じなくてはいけなかったのですが、ネットで調べたところ、不倫の確率は高いとのことでした。それでも信じてくなかったので、不倫占いサイトをみつけました。占い師に占ってもらって、不倫しているかを当ててきた有名な占い師がいるということで、勇気をだして占ってもらうことにしました。占い師にご対面して、名前と生年月日などいろいろ聞かれました。旦那のことも聞かれ答えていきました。すると占い師は、あなたの旦那は2年近く不倫してますね。と言われました。そのときは、信じたくなかったのですが、すごいショックで声もでなかったです。その時は、ショックでなにも声がでなくて、占い師のアドバイス聞くだけでした。信じたくなかったですが、不倫占いでよく当たると評判だったので、旦那を尾行してしまいました。そして、占い師の言ってた通りでした。不倫が発覚しました。わかっていたものの、目の前でみたら本当にショックでした。旦那とは離婚しようと話をもちかけました。もちろん私も離婚だけはしたくなかったのですが、裏切られたのは、本当に悲しいです。旦那は、ものすごく謝ってきて、もう二度としないということだったので、私は、許してしまいました。やっぱり好きなのでもう一度信じることにしました。二度は、ないのでまた怪しい行動がでたら、不倫占いに頼ろうと思っています。占い師は本当にすごいなと思いました。

▼占い師のおかげで過ちに気づけました

私は、結婚して5年が経ちます。毎日家事をやっていて、旦那が仕事で毎回残業で相手をしてくれませんでした。その寂しさを紛らわすために、不倫をしていました。最初は、罪悪感があったのですが、いつの間にか徐々になくなっていってました。不倫してることは、友人は知らないですが、みんなでお茶していると一人が最近占いにはまっていて、すごくおすすめしてくるのでいくことになりました。占いなんて信じないし当たるものでもないと思っていた私ですが、占い師とご対面していくつか質問されると、あなたの旦那は悲しんでいますと言ってきました。え、なにがですかと言ったら、あなた不倫してますよねと占い師に言われたのです。私は、びっくりして声も出ずに少しの間沈黙が続きました。占い師に、あなたが寂しさを埋める為に不倫するのは間違っています。彼は家族のために、残業して頑張っています。と言われ、涙がでてきました。占い師は、私に強く間違っていると教えてくれ、私は、ものすごく反省しました。不倫していた人とは、関係をきりました。本当に占い師に全部当てられて、占いってすごいなって実感しました。占い師が言ってくれなかったら私は不倫が続いていたと思います。占い師を紹介してくれた友人にも占い師にも感謝しています。