不倫している芸能人が来るという占い師を訪ねました

不倫占い
“不倫をしている芸能人がよく来るという噂の占い師がいるというのを聞き、占ってもらいました。
私自身も不倫の関係をしていて、どのようにすれば良いか考えていました。
そのことに詳しい占い師に聞けば良い方向を示してくれると感じたのです。
占い師というのは怖いというイメージがあったのですが、その人は温和な性格の人で、今までのことも話すことが出来ました。
それで私の悩みとはどのようにして不倫を清算をするべきかということで、相手が同じ会社の人ということもあり、毎日会う機会があるので別れにくい環境でした。占い師の人はすっぱりその人と関係を切ることで運勢が良くなると言われました。私自身もそうしたかったのですが、後押しが欲しかったので、その言葉は嬉しかったです。それからはきっぱり関係を清算をし、話すこともないようにしました。”

▼芸能人などを見る占い師さんから未来の不倫交際を占われました

“私は20代の女性です。現在は短大を卒業し、会社員として生活をしています。私は占いが趣味で、自分で足を運んで占い師さんに占ってもらうことが好きです。先日、とある有名な占い師さんに占いをお願いしました。この占い師さんは芸能人など多くの有名人を占っている人です。一般の人も沢山占っており、占いの世界では非常に有名な方です。私は自分の仕事、生活、恋愛などを占ってもらいましたが、中でも一番驚いたのは恋愛でした。どうやら近い将来、年上の妻子持ちの人と不倫をすることになると言われたのです。実は現在、年上の男性と交際はしていませんが、親しくさせてもらっており、私の中で交際に発展できたらと思っていたところでした。その年上の男性は独身と自分で話していましたが、占い師さんによるともう少し調べてみてからの方が良いと教えてもらい、慎重に考えるきっかけをもらえました。”

不倫占い

▼占い師のおかげです

“私は、好きな人が中々できなくて、まだ恋愛経験少ない未熟者のです。そして三ヶ月前にやっと好きな人ができたのです。好きな人ができて、恋愛がすごく楽しくて、毎日幸せな気分でした。ですが、その幸せな気分が二ヶ月後には、怒りになりました。その理由は、私は恋愛経験が少なくて自信なかったのですが、その人とは、うまくいきたかったので私なりにものすごく努力しました。相手は少し離れた大人の男性だったので、私も大人の女性になれるようにものすごく努力しました。彼はすごく忙しい人だったので、会う時間があんまりなく相手にされてないと思ってました。そして、街を歩いてると占いの看板がありました。恋愛が未熟者の私は、占って今後のことを見てもらおうと思って立ち寄ることにしました。占いは初めてだったので少し緊張しました。占い師とご対面して、悩みを言いました。そして、占い師にいくつか質問されていて、いきなり言われたのが、彼と付き合うのは覚悟がいると言われました。彼は他に運命の人ともう結ばれているというのは、彼には奥さんがいて、あなたとは不倫関係ですね。と言われました。頭が真っ白になりました。ですがたまたま見つけた占いでそんなこと言われて信じる必要ないしでたらめだなと思うようにしてました。占いが終わって、家に帰ると少し考えたら、確かに相手の家も知らないし仕事も詳しく知らないし考えたくないものも考えちゃいました。そして私は、彼と次にあった日に尾行することにしました。尾行していたら彼の家にたどり着きました。一軒家で玄関に向かいにでてきたのは、女の人でした。その瞬間に占い師の言葉が頭の中で何回も蘇ってきました。まさか不倫相手にされてるとは思わなくて、信じないようにしてたのですがこれが現実かと思いかなりショックでした。すぐに彼とは別れました。自分がまさか不倫相手にされてるとは、思わなかったです。占いにいかなかったらずっと気づかなかったと思います。占いってすごいなと思いました。その占い師のところにもう一度いって今度は、恋愛運を占ってもらおうと思います。

不倫占いで悩み相談